遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近全然写真編集してなかったから、こないだひっさびさに編集してcureにあげた奴ペタリ。
堀宮は本当またやりたい(。-ω-。)

宮村@奏多
進藤@蒼

107-1.jpg

どうもどうも、こんにちは。奏多です(´ω`)ノ


今までもちょこちょこ放置してきたけど、ついに広告にTOPもっていかれましたw

前回の日記書いたのそんなに前だったかなぁ…
てか3月1回も書いてなかったとかマジかよっΣ(^Д^;)って本当そんな感じです。てへぺろ




そんなこんなで3月も今日で終わりとか恐ろしいね…(((-言-)))ガクブル


今月は震災の影響とかもあって1回しかコスプレしてないんだよね!自分スゲー\(^O^)/
最近は欠かさず月3.4回行ってたからなぁ…と思いつつ、意外に違和感なく過ごしております、はい。

そんな半レイヤー休止みたいな状態なぅだけど、
蒼ちゃんともりょーかともすすむとも智君と遊兎とも遊んだし、マクロスとSPの映画も見れたしカラオケも行ったし、それなりに遊んだね自分^q^;ぐへへ

就活は相変わらず順調ということも無く、ちょこっちょこっとやってます←
最近は説明会やら選考に行きたくない!と叫ぶ自分を奮い立たせて会場に入るのが大変でたまりません。頑張れ私の理性!!!


まぁ1番問題なのはアレです!震災後から無駄に太ったってことです\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
元々デブなのにさー、お前マジコスプレとかすんな状態、辛い(´;∀;`)←



そんな中でもやりたいものは尽きることなく、4月の予定がなんかちょくちょく詰まってるんだよね…
自分予定とか減らさなきゃならない身分なのに、どういうことなの(^ω^;)アセアセ

でも基本はやりたいものしか入れてない…むしろもっと入れたい位(-ω-`)はぁ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-03

