遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日記に写真がないとなんか寂しいからだいぶ前のバクマン!

さいこー@奏多
しゅーじん@蒼


編集して放置な写真はけっこうあります^^^^

バクマンもちゃんとやりたいんだけど場所がねー。ちょこちょこスタジオ見てるんだけど場所がねー(´・ω・`)
来月どうなるかねー?(-ω-`)

024-1.jpg


やっとこさ4月の予定を4つこなしました、どうもどうも!

毎回準備がギリギリだったり駄目駄目だったりだけど、どの日もすごく楽しかった(*´∀`*)
まーまたデータ見て「うわっ自分乙\(^O^)/」ってなるんだけどね!w←

土曜日智君に「本当コスプレ好きなんだね」って言われたんだけど、本当僕はコスプレって表現が好きなんだよなぁって思いました。本当たまらなく好きです。
なのに準備はギリギリ/(;∀;`)\



今週はずーっとやりたかった念願の蛍火!
女子だけど顔うっすいあの子は一体どうすればいいのか…まぁまず衣装とヅラ準備しないとね…(-∨-`)えへへ

蒼ちゃんに話さなきゃなことがたくさんあって(いつものことだが)、会えるだけでも楽しみですぉ(・∀・)マクロスぶり?


はて今日こそ本屋寄って新刊とかパンフとか買って帰るぞー!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-04

