遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

都合のいい真実だけ 集めて生きてきたいのに 

2011/05/27
Fri. 11:52

ボカロが好きでボカロがやりたくてボカロが撮りたい人…その名も奏多!!!



とかいつものことだね(-∀-`)てへぺろ
ここで主張しなくても身内のみなさんには存分に分かってもらってるよね、きっと^q^;

ただ編集したまま放置してた写真たちをどっかに貼りたかっただけですすみません←

んーどれもまたやりたいのばっか!



秘蜜[ミク@愛美 レン@奏多]
121.jpg

Boss Death DLMver[リン@閏 レン@奏多]
384-1.jpg

キャットフード[ミク@奏多]
090606 410

アドレサンス[リン@閏 レン@奏多 p by昌火さん]
画像 1258



ボカロは鏡音曲はもちろんリンちゃん曲とかレン君曲とかミク曲とかGUMI曲とかあげればやりたいのはキリがないんだな\(^O^)/

まぁボカロ以外でもやりたいものは尽きないので、誰かが「やりたい!」って言ってくれたらその時はすぐにでも予定入れるよ!バシバシってスタンスでやってきますこれからもwww←


とりあえずリンちゃんでレン君と合わせられるように本格的に女子力あげなきゃなと思ってます/(^O^)\www



うーカラオケ行きたい!←

#少年モラトリアム

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2011-05

