遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

艶漢読み返したいし、小道具作りたいし、写真編集したいし、NO.6の続き読みたいし

でも明日は卒論のテーマ発表だよ。
レジュメ作れ自分\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


そんな感じの奏多です。こんにちは^^^*



そんな感じの奏多さんなんですけどね、何を間違えたか今日タイバニ1話から見てしまったんだよね(^O^;)

ちょこちょこは見てたんだけどさ、それも完全流し見だったんだよ今まで…

最近身近にタイバニに病気過ぎて頭おかしい人がいるからさー、そのうち1話からちゃんと見ようと思ってたんだけど・・・
何で今!何で今なの自分!現実逃避なの!!!←

そしたら思った以上に面白いじゃないかうわぁぁぁ(ノД`)。゜*
絵柄とか色々そんな好みな感じじゃないし、まーいいかなって思ってたんだけど、見てみたら面白いじゃないかうわぁぁぁ(ノД`)。゜*
私が悪かったですごめんなさい。これは流行るよね面白いもんねうわぁぁぁ(ノД`)。゜*


続きはレジュメ終わってからだ頑張れ自分!!!よし!



NO.6は後8.9巻を残すのみ!

これも明日終わったら読めるし!なにより明日スカイプだし!頑張る><*

#嘘つきの世界

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-06

