遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DSC_3653s.jpg

敦真@奏多 朱衣@新 p by アサさん!





NANAが深い漫画過ぎてつらいです。こんばんは、奏多です(ノД`)。゜*



私のブログ読んでるとこの人どんだけ漫画読み返してるのwwwって感じな気がするけど、毎日本棚から何かしら鞄に詰めて出かけるのが習慣(^O^)
中学時代とか往復電車40分とかのくせに5冊位いつも持ってた^^^
いつでも読めるようにお家に置いてるんだもの、やっぱ読み返さないとね!←


NANAは止まらずずっと買ってたけど、読み返すのは多分すっごい久しぶり!
ヒットした作品だし、普通に好きだったのは覚えてたけど、まさかこんなに面白かったとは…(´Д`*)
私の記憶の中より3倍くらい面白かった、私びっくり…っ!

NANA読んでると、人間ってどうしてこうも複雑なんだろうってすごく思う(;∀;`)
不器用で上手く生きられない人たちばかりでなんかもう切ないっす。
好きって気持ちは綺麗なだけじゃないし、変わらないものでもないし、ひとつに決めることのできるものでもないけど、それでも求め合って支え合って、寄り添って離れて…必死に生きる姿がとても愛しくなる(;∀;`)



んでまー漫画読むとすぐコスプレにつなげちゃうよね、だって私レイヤーだし\(^O^)/
と思っていつもどうりCure検索したけど、まぁ少ないよね(´;∀;`)当たり前だよね、つらっ(ノД`)。゜*
なんでこう私はいつも微妙なところに1人でたぎってんだろwww

シンちゃんとレイラさんすごく撮りたいのに絶対撮る機会とか無いよねうわぁぁぁ!!!

はぁ、本当どっかに素敵シンちゃんレイヤーはいないかしら。
シンちゃん可愛すぎてもうたまらんですシンちゃん(´Д`*)ハスハスハァハァペロペロ


例え他のカップルがどうなろうがシンちゃんとレイラさんだけは幸せになって欲しかったな…とても。
シンちゃんにレイラさんを迎えに行って欲しかったけど無理なんだろうなぁ(´Д`;)どうなのかな(´Д`;)続きはどこ…!くっ

でもなんだかんだ奈々とタクミも好きなんだよね。
はじめはなんでノブ選ばなかったんだぁぁぁ!って思ってたけど、なんだかんだ両想いなんだものこの2人…もう素直に家族4人で幸せに暮らせよ…みたいな。


なにはともあれシンちゃんが可愛くてつらかったつらかった。
そんでレイラさんが可愛い女すぎて、傍であんなに大切にされてもおちなかった蓮はどれだけナナを大切に思ってたのかって思うわ…(;ω;`)うぉぉ

#ゆるゆらり。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-10

