遊々。

好きなものを、好きなだけ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

でも、やっぱキライなモンはキライ。 

2011/11/30
Wed. 19:02

私東巻東ももちろん好きなんだけど、断然新荒のが好きなんだよね。

なんでかなぁって昨日ふと思ったのだけど、普通に考えて断然新荒の方が私の好みのCP感満載でしたね!考えるまでもなかったわ\(^O^)/

いつも福ちゃん福ちゃん言ってる荒北さんに片思いな新開さん美味しいですペロペロ。
新開さんが何かアクション起こさないと荒北さんは絶対に気づかないので、そのうち新開さんが告白かチューでもかましちゃうのでしょう///←
本当荒北さん押し倒してかぶりつきたいっていつも思ってるよ!(新開さんが!!!←
荒北さんが可愛くてかっこよくて素敵で性的\(^q^)/


そんな感じでデータ貰って何故かポーズと構図が対象みたいな写真編集してしまったwww失敗したw
もうおそろい名詞でも作ってやろーかと思ったわ!作らないけど!

DSC_0165-1-s.jpg

IMG_8425-1-s-1.jpg

茶髪の優男@奏多 荒北さんちゅっちゅ@蒼


今週末やっと新荒撮れるよー(´Д`*)ハスハス
所沢時間短いから三脚頑張る><;



自分のデータ取り込めたら天使だったヒナ道貼ってレポでもしますす(´∀`)

#キライなモン。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。