遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いくらなんでも勇者すぎる? 

2012/01/26
Thu. 02:31

途中日またいじゃったけど、1日に4つ日記更新した私すごい\(^O^)/

2週間ぶりでちょっと久々だったからうおおおって感じで書いた!すごい時間かかった!そして疲れた^q^;
いっきに書きすぎて結構てきとーな文章になったかもしれない^^^;はは←



その間1分そこらしかないじんさんのクロスフェードをすごくリピートしたよw


もう本当じんさんのアルバムが楽しみすぎてねえええええ!!!!!
気持ち的には3枚くらい買いたい!買わないけど!
というかむしろ売り切れないか心配・・・!ボマス領布枚数700枚?とか大丈夫なのそれ((´Д`;)))

とりあえず朝1番に行って1番に買いに行きますよね。
ご当地鏡音取り置き出来なかったから1番に行こうかと思ってたんだけど、じんさんとこ行くわ・・・!


コンピアルバムも素敵面子過ぎてねぇ(*´∀`*)
石風呂さんとかNerusさんとかラムネさんとかやまじさんとかカラスヤボウさんとか!!!!!
この面子のツイッター見てるの本当好きwいつも仲良くて楽しそうwww
生放送もやるの楽しみだなぁ…聞ける時にやってくれるといいけど><;


しづさんが女性だってことが分かったから本気でパーカー作って行きたいレベルなんだけど、他人にあげられるものとかさすがに作れないですよね/(^O^)\

とりあえず今週中に自分のメカクシの準備終わらせたいな・・・(願望)
久々にミシン触ってスニーカー染めてヅラ切ろう。



にしても最近私にしては新曲チェックできてなかったから久々にニコニコしてたら、なんかすごいホクホクした!
ボカロもPさんも絵師さんも本当大好き(*^Ч^*)

#恋愛勇者
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-01

