遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

※思いっきりオリジナル要素を含みます。

IMG_0361-1.jpg

IMG_0217-5_25.jpg

【A.いいえ、二人で頂きましょう!】

2枚目 左@千鶴 右@まな p by 奏多



撮影環境が私なんかの腕じゃ難しくて!色とか明るさとか惑いまくった・・・!
本当カスみたいな写真いっぱい撮った気がする(((´Д`;)))
小道具とかメイクとかの準備が大変だったろうだけにマジ申し訳ない(ノД`)。゜*

準備に時間取っちゃったから撮り足りない感もあったし、2人はもー1回位やるべきだと思います本当!


今回はマチゲさんの【キャンディアディクトフルコォス】を2人のオリジナルで双子的な感じでやってきました!
ごってごてなのを更に好き勝手にやる感じが何とも2人らしいね(^O^)www

千鶴と愛美とは基本的に趣味が合わないのでw今回の曲も2人はちょー好きそうだけど、自分じゃ絶対やらないタイプの雰囲気なので、見れて撮れてすごい楽しかった!!!貴重な機会をありがとう!
まじキチカワ。+゜(*´∀`*)゜+。

2人に奏多がやるコスプレっていつも爽やかだよねって言われたんだけど、まぁ衣装ごってごてとかキラキラとか派手で可愛い感じのコスプレ確かに全くやってないからね\(^O^)/
ボカロ女子とか可愛い衣装のいっぱいあるのに、なんかそーゆーのに惹かれないタイプです^^^衣装常に地味wwwww
レイヤーなんだからたまには可愛く着飾ってみたい気もするけど、結局自分の好みの雰囲気のもの優先させちゃいますね!



なんにせよ、今月はボカロやれてボカロ撮れて私は幸せです!周りの人に感謝ヽ(;∀;)ノ

時間とやる気がある時にもうちょっと枚数編集したいなー



下にマチゲさんの原曲動画閉まってきます!

マチゲーって感じの好きな人はすげー好きな雰囲気の曲だと思うので(バンギャの人とかw)、聞いたこと無い人は是非!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-03

