遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さぁさぁ、明日も スキップで進もう!! 

2012/05/31
Thu. 01:53

私の欝って基本的には私が気にするからいけないだけで、私に関わる誰かが悪いわけでは決して無いから、自分が欝ってることで他人に嫌な思いさせるなら、本当どこにも浮上してくるなって話でして。
そんなこと昔から分かってるから、基本的には書くの我慢してるのに、ちょっと気抜くとコレですよ!
全く申し訳ない!!!本当できるだけ潜るから今後は!すみません本当!!!

昔から他人との距離が上手くとれないんです本当。どうやったらもっと他人と上手く付き合っていけるんだろうなぁヽ(;ω;)ノ



これだけで去るとなんかめっちゃ欝日記ぽくて嫌だから日曜の写メでも貼っていきますかね!

moblog_76726795.jpg

25919731_2.jpg moblog_0e6b821.jpg

湊がくれた写メ、同じ携帯で撮ったはずなのにサイズがまちまちなのは何故だろうか。笑


そんな感じで日曜は念願湊とI'llやってきましたー(*´Д`*)

知り合ったの大分昔なのに初合わせだよwwwやっとじゃんね!めでたい!笑

んで、カメラで子紅雀さんな新が来てくれたのです!
てふてがいいけど2ショ命だしどうしようって思ってたから本当に助かりました><*ありがとうーヽ(;∀;)ノウヒョ-
新には本当会うたびありがとうとごめんを連呼してる気がするw


日曜新が来るまで湊と話してたんだけど、私は自分の顔が嫌いなわけじゃないし、自分のポジションも分かってるし、皆が似合うって言ってくれるキャラは自分でも似合うなって思ってるんだけど・・・
でも化粧とヅラちゃんとして、鏡見て、やっぱり似合うなって思いつつも、実際データ見るとくっそ気持ち悪wwwwwってなる場合はどうすればいいんでしょうね!やっぱり鏡って美化してるよね!自分を!だいぶ美化してる!つらっ(^O^)/

データ見てこの日の自分良かったなって思うことほとんど無いわぁ。サムネが1番(遠い目)
やっぱカス被写体ですねwwwつらwwwはぁ(-∀-;)


それにしても可愛い系の顔ばっかりやってると、なんかもーれつにつり目つり眉みたいなキャラがやりたくなるよー!臨也とか尽八とか刻とかキドさんとか・・・!
最近普通の少年顔すらやってねー><;眉毛のかき方忘れるわーw

#如月アテンション
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-05

