遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

IMG_9505_8.jpg

【sasakure.UK×DECO*27】39【Music Video】

初音ミク生誕5周年記念ソング。

※ユーマチャンネルに登録されてる動画だからかな?
いつもみたいに動画貼り付けられなかったから、上のタイトルにURL貼り付けてます。





どうしようもなくDECOさん節の可愛い歌詞に、ささくれさんの爽やかな素敵サウンド。

聞いているうちにポロポロポロポロ涙がこぼれて。
あぁ大好きだなって思いました。


ベースにすこっぷさん
ドラムにkousさん
キーボードに40メートルさん

デザインにakkaさん
イラストにのんさん
動画にhieさん

みんな大好きで素敵ものを作る方達で。
一音一音大切に、一瞬一瞬見逃さないように聞きました。

今はじんさんじんさん言ってることが多いけど、
私がボカロを好きになったのは、上の方たち含め、昔からいるPさんが素敵な曲を作り続きけてくれたからです。
というか本当に好きな方しかいないwwwすごいなこの豪華メンバーwww


こんな方達に祝ってもらえるミクちゃんは幸せですね!

貴方が生まれてきてくれたおかげで、私はたくさんの大好きな曲や人に出会いました。
ずっとずっと大好きです。ありがとう。

これからも素敵な曲をいっぱいいっぱい歌って下さい。

やっぱりミクは世界1の歌姫ですね!!愛してる!!!


サンキューミク!



---------------------------------------------





私元々すごい涙もろいんだけど、
昨日は39聞いて泣いて、Dixieさんのアンサー聞いて泣いて、最終的に晋さんの誕生日のブログ読んで泣いたwww
レイヤーさん達よくサプライズの誕生日会みたいのやってるけど、アレすごいよね!愛を感じて涙出るよね!

#39


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-07

