遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

12.8/26@森ホ【おおかみこどもの雨と雪】 

2012/08/30
Thu. 19:00

DSC_0093-1_8.jpg


花@奏多 雨@蒼 p by 蒼ちゃんが三脚で頑張った!のだよ!





大自然ですねー。森ホちょーいいとこだわー!くはー
広くてスタッフ見回りとか無くて、危うくイベント終了に気付かないとこだったけどいいとこだ(*^O^*)

2人しておおかみこども大好きでね。台詞そらで言いまくれる位見ててw
いつものノリで直前に予定変更してやってきた(*´∀`*)
moblog_08ebea2a.jpg

この日雪いなかったのに1日雪フィーバーで、蒼ちゃんの雪のものまね好き過ぎてヤバイねwww幼少期しかできないけどwwwww
雨大好きだけど、雪も好きだよーヽ(´Д`*)ノもちろん花ちゃんは大好きっす^^*

次こそ3人揃って!やりたい!
そんで雪と草ちゃんもやりたい(^O^)/



1日三脚で(主に蒼ちゃんが)頑張ってたんで、枚数少ないからサラッと置いてゆく!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-08

