遊々。

好きなものを、好きなだけ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

僕らの愛は もう見つかりはしないでしょう 

2013/02/28
Thu. 11:48

IMG_7550_07.jpg

蒼葉*新 p by 奏多





ちょーどーでもいい話なんだけど、私新の輪郭のライン好きなんだよね(本人にしたら嫌なんだろーけどwww)
丸顔でも面長でもなくて中途半端なのかもだけど、なんかさ、好きなんだよねwww


私基本的にネガティブで消極的な引きこもりだからさ、本当人付き合い狭いけど、
ここぞという時に自分好みなレイヤーとお友達になろうと試みる貪欲さだけは持ってるみたいでw

新とか湊とかさくゆた捕まえた過去の自分を本当に褒めてあげたいwwwww

まぁそこで相手からも反応もらえないと友達になんてなれないから、みんな応えてくれてありがとーございましただったんだけど(^ω^)


友達だけどさ、純粋に見てて好きだなって思えるレイヤーさんと一緒にやれるのって本当嬉しいことだよなぁってしみじみね思うね(-ω-。)

でもネガティブだから!ちょっとしたきっかけで!やっぱ私なんかが声かけるべきじゃないんじゃないだろーかとか!思っちゃう!友達相手でも!
だからみんな積極的にかまって下さい私を・・・・・←


そして、誕生日プレゼントを持ち帰るたびにお母様に友達大切にしなさいと言われました。はい、大切にしたいです。
私性格ゲスいからさーーーーマジ優しさ総動員させないと_(:3」 ∠)_

でもいい所はいい、好きなところは好きって言うことだけは普段からしてと思うんだよね、割と!
だって言わなきゃ伝わらないもんね!!!好きって!



にしても蒼葉やっぱ好きだなーーー可愛いなぁーーー
新と蒼ちゃんのノイ蒼撮影は開催されないんでしょうか・・・?見たい・・・!

#透明エレジー
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。