遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いつになりゃ大人になれますか 

2013/04/04
Thu. 19:14

IMG_0640_2.jpg

E君*奏多 thanks p by さやと!





緑のアレ上手く描けなかったけど、やり直すのが面倒だったんだ・・・・・_(:3」 ∠)_

この写真はアレです。E君の羽基本横に伸びてるけど、ちゃんと後ろにも伸びるように針金仕込んでるんだよ!!!って言う主張^^^^^

最近蒼ちゃんが新しくパソコンとペンタブ買ってたんだけど、羨ましいから私もペンタブ買おうかな・・・
写真編集加工にも使いたいし、落書きの色塗りいいかげんマウスは疲れたよwwwww



---------------------------------------------






はて、最近めっきりボカロ関係ばっかりやってる気がします。多分気がするだけです。

ご存知の通り私ボカロ曲が大大大大大好きでして、最近ちょっとずつだけどボカロ曲とかカゲプロとかやれててすごく嬉しいのだけど!
でも漫画も読めばアニメも見るしホモ主食だし、正直やりたいものは腐るほどあるんだ。
本当自分分裂して1日に3つとか予定入れたい←


はて、にしても最近Pさん達のメジャアルバムラッシュでして、欲しいけどお財布事情とかで買ってないPさんもいる位ラッシュヾ(。>﹏<。)ノ゙
とりあえず世界征服終焉アザレアは本当もうどれもすごくすごくすごく良くてわなわなしておりますヽ(;∀;)ノ


そしてまたやりたい曲が増えるばかり・・・どーやって消化すればいいんだろ・・・本当誰かつきあって・・・_(:3」 ∠)_ (まぁ誰かじゃダメなんですけど)

とりあえずロストワン再教育ハウトゥーカノシンタロコノハ遥貴セトマリやりたい・・・・・(何かもっとあるけど最近脳内占めてるのコレ)
後昨日出たトーマさんのアルバムが良過ぎてアザレアもやりたい・・・・・

曲上がった当時からずっと撮りたい撮りたい言ってたアブストラクトは、やっと!やっとね!つきあってくれるってゆー大天使が捕まったので!!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
後は日程と場所と誰かにカメラ頼まないと・・・・・
脳内にずっとイメージはあるんだけど、どーせイメージ通りになんて撮れないだろうから^q^、何か色々その場その場で楽しく撮りたいな!
ちょーぜつ自己満足撮影ですし(^O^)/

#ロストワンの号哭
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-04

