遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【速報】13.6/2【アブストラクト・ナンセンス】  

2013/06/04
Tue. 21:24

IMG_2812.jpg

あぁ、ゆた先生相変わらず可愛いですね…ゲロかわ…_:(´ཀ`」 ∠):_



最近の感じで速報1,2枚編集してtwitterあげよーと思ってたら、いつの間にか4,5枚になっておりました(ˇωˇ)

から久々ブログに速報とか!あげちゃうぞ!久々過ぎていつぶりだイエァ!!!


Neruさんを知ったのはこの曲だったのだけど、当時からすげーーー好きで、こう撮りたいなーーーってのもずっとあって。
アブ子が1キャラとして確立しちゃってる今となっちゃ、妄想と捏造の塊りなんだけど(-ω-。)
ずっと言ってた撮影だからできてすごーーーく嬉しかったです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

微妙な撮影に付き合ってくれたゆたそ、蒼ちゃん本当にありがとーごじゃいました!!!らぶ♡


終わってみたら本当反省点しかないのだけど…;ω;反省点しかないのだけど!!!!!
うううまたやってもらえる機会があれば、嬉しいな_:(´ཀ`」 ∠):_



とりあえず速報!【予告編】みたいな感じになってれば嬉しいのーヽ(*´∀`*)ノ
まぁ本掲載とかあがるか謎いが…(ˇωˇ)


※注意
原曲の1枚絵にはいない金髪の女の子が登場します。
基本的に原曲リスペクトで曲のイメージを崩しているつもりはありませんが、
捏造など苦手な方は閲覧をご遠慮下さい!!!!!
自己解釈手描きPV見るような雰囲気で見てもらえたらありがたいです!!!



にしても私の人相が悪過ぎてヤバイ!!!女子の可愛げとは!!!!!

ではでは、ちょっとだけど以下よりどーぞ!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-06

