遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

少し歩き疲れたんだ 

2013/07/05
Fri. 13:46

DSC_1624_1.jpg



アイロニちゃん*奏多

thanks p by 蒼!




うたプリのカメコしがてら合間に蒼ちゃんに撮ってもらったー!感謝!\\\\└('ω')」////

すこっぷさんの曲が昔から本当に好きで、ボカロ何やりたいのーって話になると必ずすこっぷさんはやりたいって言ってきたんだけど・・・
やっと!やっと1曲できたよ・・・!ゼェハァ

終焉の衣装をゆっくり作るはずが、アイロニ作ることにしちゃったがために、1週間1瞬たりとも無駄にしない位の気持ちで衣装と向き合いました・・・
頑張った俺・・・!_:(´ཀ`」 ∠):_

ワンピースも綺麗にできたし、靴も綺麗な色に染まったし、靴下とのバランスがまた可愛いっす!


ボカロ曲の撮影をしてると、自分の中には何となくぼんやりとしたイメージが固まってるんだけど、
なかなかそれを周りに伝えるのは難しくて、撮りながらすごくモダモダします・・・・・
この日も蒼ちゃんにご迷惑おかけしまして、もっとうまい事やれる人になりたい・・・ね・・・・がんばろ。

アイロニももっとちゃんと撮影する機会が作れればいいな(ˇωˇ)


ではでは、下に2枚だけ!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-07

