遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

8月15日 

2013/08/17
Sat. 01:58

は、みんなの命日って解釈でいいんですよね???





DSC_0409_1.jpg



シンタロー@奏多 アヤノ@さく

thanks p by ゆた!







ライブ イン メカクシティ お疲れ様でした!!!!!
楽しかった・・・!最高だった・・・!!!はーーー屍


去年の夏はまだガッチガチにカゲプロボッチだったので、
ちょー1人でアイドルモモちゃんとか作ってたよ・・・懐かし・・・!!!!

まぁ今でもちょーぜつボッチでカゲプロやってるけど・・・(ˇωˇ)
べ、別に友達少ないのとか気にしてなんかな、無いよ:((;´☋`;));

独りぼっちで集まれない大人達の1人だなんて、そ、そんなの気にしてナ・・・・あっ・・・・・・





以下、謎にシンアヤ?写真たたみますん!!!ラブ!!!




-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-08

