遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

KHB.png

★+。*゜\HAPPY BIRTHDAY 鏡音リンレン6周年おめでとう!!!!!!!/゜*。+★





私は!貴方達を愛してやみません!!!!
今年もいっぱい素敵な鏡音をありがとう!!!!!!!!!!!(ノД`)゜。*


ツキウタと同じ文字入れの仕方してしまいました。クソ手抜き・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
いえもうなんか眠いし時間無いし、いいの思いつかなくてですね・・・(言い訳)
私マウスだしマウスの扱いも上手くないから、このちょっとの♡書くのも手プルプルしながら頑張ってる。それでもブレブレ涙


は~~~もっと鏡音やりたくて泣いてる・・・・・・・・・

にしてもこの日のレン君は本当今年1番じゃね!!?????って位クソゴミでした。泣いた。
私レン君ならもっと上手くやれるのに悔しい。。。。。大好きだから悔しい。。。
来年はレン君ソロ曲でもいいからちゃんと載せれるこっぷれしてぇ






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-12

