遊々。

好きなものを、好きなだけ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

震えるくらい 君を求めてる 

2014/05/25
Sun. 05:48



\※クリックで原寸に拡大/

QN1_2

うううんカルナイ念願であった!やったのもう1ヶ月前だけど!!!







ちょっと前に『亜人』を読んだんだけど、主人公の『永井君』って子が作中人間のクズとして描かれてるんですよ。
私の周りで読んでる人もクズクズ言うんですよ。(もちろんとてもいいキャラなんだけど)

でも私からみると永井君全然クズじゃなくてさ。
むしろ大体の人間てみんな表に出さないだけで永井君位のもんかと思ってたんだけどそうでもないんですかね。
いや、それはさすがに言い過ぎか!!?

人の事なんてどうでもいいって思いながらも、
自分に命をかけてくれた人達を命がけで助ける永井君はとっても素敵な人間だと思うんだけどね。
私だったら逃げ出す()

「人の痛みなんて分かります?」

って永井君が言うのだけど、本当そのとおりだと私思ってるんだよね。
結局他人の痛みは他人の痛みでしかなくてさ。
想像することも共感することもできるけど、私は貴方じゃないから、結局気遣うことしかできないんだよ。
でも、きっと自分の事のように心配できる人もいるんだろうな、素敵だね。

まぁ何にせよ面白いです。やっぱり私が人間のクズかと思いました(作文)



にしても、今までブログが1番画質良く載せられてたのに、今回劣化してる気がする・・・
FC2さん何かあったんですか・・・?涙
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。