遊々。

好きなものを、好きなだけ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

目隠ししたままの午後三時です。 

2012/05/27
Sun. 08:21

DSC_0532_.jpg

【想像フォレスト:目を合わせる話】

マリー@奏多 thanks p by 新!



新が撮りあいっこしてくれるって言うから、自分で着れてなかったマリーやってきましたー!

メカクシコードに続き、じんさん曲2曲目だぜ、イエーーーヽ(*´∀`*)ノ


【想像フォレスト】はじんさんのそれまでの曲とすごく印象が違って、じんさんこんな曲もいけるのか!うはっ!ていうかこういう曲の方が好きとかめっちゃ意外!とか思っていた気がします。多分(^O^)/
じんさんが朝7時に投稿しますとか言うからみんなすごい待機してたのに、全然浮上してこなくて、ツイッターでみんながガヤガヤしてたのが楽しかったなっていうのが1番印象に残ってるwww待ってたかいがあったって思ったけどね(´∀`)

わんにゃんぷーさんの動画がこれまた曲にもお話にも合い過ぎてて、本当に何回見ても可愛いです(*´Д`*)
しづさんとわんにゃんぷーさんは絵柄も動画の作りも全然違うけど、それぞれの良さがあって、じんさん曲の中でもいい具合にポジション分けができてていいなって勝手に思ってますw


偶然にも、アルバム版の空想フォレストうp日にやってきたんだけど、PV後半がすごい可愛く変わっててわんにゃんぷーさんうひょーーー!てなった!よ!
貼っていくから是非みんな見て(;∀;)




んでアレですね!実際自分でやってみたら、自分のマリー思った以上にキツかったねヽ(;∀;)ノ
女子顔で童顔だって分かってるけど、わんにゃんぷーさんの絵柄はさすがにロリショタ激かわ路線を突っ走り過ぎてて、やってて辛いwwwくそっwwwww


撮影久しぶりってこともあったのか、顔は丸いし、表情硬いし、駄目駄目な被写体で申し訳なかったーヒィヒィ><;
この日私が頑張ったのとか、重い本いっぱい持ってたこと位だった!カップの中の紅茶(がわりのコーヒー)はこの後こぼした!泣
こんなちんかすの癖にちょこちょこ希望聞いてもらいながら、いっぱい撮ってもらっちゃって((´Д`;))))
新が綺麗に撮ってくれたおかげで使いたい写真いっぱいあったよ、ありがとう・・・(ノД`)゜・*

まだ懲りずにやるつもりだけど、次はもっとマリーの可愛さ表現できるように笑顔も泣き顔も練習していくよ(白目)
コロコロ表情が変わるマリーになりたい(´・∨・`)


そしてアレだ!分かってたけどやっぱりワンピの青色濃すぎたよね、すごい気になる・・・くっ(ノД`)゜*。
写真で撮ったり明るくしたりすると更に青く写るんだよねーヒィー。ワンピのとこだけ彩度低めに編集したい本当(;∀;`)


そんな感じでまた駄目なとこいっぱいだけど、何枚か下に写真しまっていきますよっと!

DSC_0702_7.jpg

音楽:じん
動画:わんにゃんぷー

(敬称略)



model:奏多 
photo:新










DSC_0478_5.jpg


街外れ





DSC_0485.jpg


森の中





DSC_0562_4.jpg


人目につかないこの家で















DSC_0618_5.jpg


固まった心と


DSC_0615-.jpg










目に映った無機物に安堵する日々


DSC_0682_5.jpg


DSC_0657_3.jpg















聴こえてきたのは・・・?


DSC_0642_4.jpg





ひゃぁぁぁマリー可愛いよぉぉぉ!私おばさんだよぉぉぉ!!!←
くそっ!あのロリっ子め、くそっっっ!

次やる時、男の子切実過ぎて(ノД`)゜。*
このままだと私のマリー一生引きこもりフラグ/(^O^)\メカクシ団加入できないwヒィwww
もう誰かに頼み込むよ!誰だ!!!頼まれた人は快く引き受けてくれると泣いて喜ぶヽ(;∀;)ノウヒー
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

うぉぉおおおおおおおおおおおお
かわぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
サイコォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!

初めましてなのにすいません(笑)

きゃりーかなかな #- | URL | 2012/05/29 19:29 * edit *

可愛いですねー、初めましてです^^

huuri #- | URL | 2012/06/06 16:56 * edit *

>きゃりーかなかなさん

うおおおおおお!!!ありがとうございます!!!!!
マリーの可愛さにはかなわないですけど頑張りました!!!ロリっ子!!!

>huuriさん

ありがとうございます、嬉しいです(*´∀`*)

奏多 #- | URL | 2012/06/18 12:26 * edit *

はじめまして。
マリーちゃんすごく可愛いですねっ(^^*)

今私もマリーの衣装を作ろうと思ってるのですが、奏多さんは何か本など参考にして作られたのでしょうか?
何かアドバイスいただけたらうれしいです。

みけ #- | URL | 2012/07/23 18:21 * edit *

>みけさん

はじめまして^^

私はロリータ系のワンピースとかが載ってる裁縫の本を参考にして、色々マリー用に改造しつつ作りました!
マリーは全体的にヒラヒラなので、普通の本よりはロリータ系か、コスプレ用の裁縫の本でしたら参考にできるような型紙がついてるんじゃないかなぁと思います(´∀`)

衣装制作頑張って下さい!^^*

奏多 #- | URL | 2012/07/24 00:32 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/10/12 04:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://perfume1159.blog3.fc2.com/tb.php/754-dc0f61c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

