遊々。

好きなものを、好きなだけ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いつか世界を、その目で好きになる様に 

2012/08/20
Mon. 23:37

DSC_0992-1_12.jpg

モモちゃん@奏多 p by 新!





カイブにあげたのと微妙に違う加工の写真をあげてみるw
となコスで人いっぱいの中、後ろに人写り込まないように頑張って撮ってくれた新に大感謝ヽ(;∀;)ノ



---------------------------------------------





帰宅してからひたすらブログ書いて4記事書いた!はーブログ書くの大好き(^O^)/
放置してた分取り戻したなコレ!笑



0812.jpg

0819-1.jpg

最後に日曜ととなコスの写メ載せようと思ったら、私どっちもカゲプロキャラでしたねw

私のカゲプロへの愛が重い^^^^^


私基本自己主張ってものがとても苦手で、自分のこと自ら人に話たりするタイプじゃないし、ネットでもほぼROM専だから、コス的に何がやりたいのか・今何に滾ってるのか分からないってたまに言われるけど、
それでもその時の流行とかじゃなくて、ずっと変わらず好きだって言える位好きななものだけは、周りに分かってもらえるだけの愛注いでると思うし、分かってもらえてて嬉しいなって。もちろん仲いい友達に限るけどwww


でもカゲプロへの愛がって言うと自分的にはちょっと違和感で。

もちろんカゲプロも好きだけど、カゲプロが好きってよりは、やっぱりじんさんの作る曲としづさんやしづさんの作る物が大大大好きで。
じんさんとしづさんが一緒に作ってるものならそりゃ更に大好きだろ!!!って感じなのです。
あ、もちろんわんにゃんぷーさんの絵も動画も大好き!です!!!

元々ボカロ曲チェック習慣だし、好きなPさんや絵師さんもいたっていうかいるんだけど、
その中でじんさんの曲やしづさんの絵と動画が好きになって、それがたまたま?カゲプロって大きなプロジェクトに発展して、私が大好きな趣味のコスプレで表現しやすい形になっただけで。

元々全曲コスプレで撮影できたらなって思ってたから、今もカゲプロとしてっていうよりは曲として撮影する方が自分の中でしっくりきてて、だからまだキャラ同士の撮影とかにちょっと違和感があるんだけど。
もちろんカゲプロとしてキャラもお話も好きだから、今後はカゲプロのキャラとしてキャラ同士の撮影もしていきたいけど、でもやっぱり早く曲出ないかなって思うwwwカノ君とセト君の曲早く聞きてぇ(^O^)/


まぁ何が言いたいかって言うと、いつも通りやっぱりじんさんとしづさんが大好きなんだって話ですwww
知ってるよ!って言われるね。すみません^^^^^



チルドレンレコードCD出る前からなんどとなく聞いてるけど、やっぱり何回聞いてもかっこよくて大好きで!
自宅TV大画面で見るPVの迫力がヤバイヽ(;∀;)ノひゃー

そんでもって群青レインがすっごくいい曲で・・・!
サビからの盛り上がりと、切なくて優しい歌詞に鳥肌と涙がね・・・!ね・・・!
群青レインは特に歌詞が好きかなぁ(ノД`)゜。・

あぁやっぱりじんさんの作る曲も詩も大好きだなって改めて思ったよ!!!(ノД`)゜。・


さて今回のシングル誰から貸そうw紗弥都には貸すよーって言ってあるから、ちゃんと貸す(^O^)

#群青レイン
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

ツイッターでもお写真拝見させて頂きましたが、本当に素敵なコスプレですよね。
俺はコスプレはやりたい気はあっても出来ない状態ですが、いろんな方のコスプレ写真はよく拝見させてもらってます。
その中でも愛が深いなと感じられるお写真で感動させてもらいました。

最近のじんさんやしづさん、わんにゃんぷーさんの作品はマナーの悪い方や、キャラクターだけを好きになる方が目につきやすく、純粋に曲が好きな方がそれほど表立たないので、奏多さんのような考えの方を見つけられて嬉しかったです。

お写真拝見してパッとキャラへの愛があるのが分かって、そのキャラらしさが出ていて、本当に見る事が出来てよかったです。

じんさんの曲としづさんやわんにゃんぷーさんの絵で勇気持てたり、泣いたり、驚いたりするのを分かってくれる人が周りにいないのでちょっと空回って熱く語りすぎてたらすみません。

アイ #- | URL | 2012/08/23 13:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://perfume1159.blog3.fc2.com/tb.php/796-be9ace3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

