遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

\^ω^あけましておめでとうございました^ω^/ 

2015/01/07
Wed. 03:06

年末年始なんてタダノ平日ですよ???
日々が過ぎるのが早すぎて、明けたと思ったらもう1週間経ってるんですけど、何コレ頭おかしい:((;´☋`;));:((;´☋`;));:((;´☋`;));

最近もっぱら皆さんTwitterだけど、やっぱり後から振り返って思い出に浸るのが好きだから、今年はまたちょいちょいブログ更新したいなと!!!
まぁ私そもそもTwitterにもおらんやんて話だけど!!!
最近流行のタンブラーお洒落だな、使いたいな、って思って手出しだけど、使い方分からな過ぎてブログに戻ってきたってのが現実だけど!!!!!
でも私はやっぱりブログがしょーに合ってるかもね!!!???知らんけど!!!
長文うつの大好きだけど、時間がな!!!かかるんよな!!!

そんなこんなで友達が少なくていつも悲しい思いをしている私ですが、
今年も遊んでやるよ!!!って友達との予定を大事にしつつ、予定乞食に邁進しようと思います。なむさん
今年もどうぞよろしくお願いします!!!
とりあえずTwitterにあげた写真あげよう!!!!!

!!!ばかりの文章になりました。。。
可愛い顔文字盛りだくさんな女子力が欲しいものです・・・

なんか新年1発目にふさわしい写真は無いものかと思ったけど、編集面倒で・・・(ˇωˇ)(ˇωˇ)(ˇωˇ)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://perfume1159.blog3.fc2.com/tb.php/936-687e2f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

