遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

この一瞬を、君と生きる。 

2015/01/20
Tue. 23:30

SAO1.png

終わりの見えない、この世界で。



アスナ*ゆた キリト*奏多

thanks p by ゆっきーさん!





あああああキリアス尊い~~~~~

いまだに前期のSAOが見終わってませんクズです!!!!!
気軽に見れるアニメはてきとーに流しとくんだけど、好きで真剣に見てるアニメ程たまってしまったりする・・・アニメ見る自分は別に欲しい()

ゆたさん今となってはひとりSAO楽し過ぎる人だけど、
ゆたがSAO見る前からゆた絶対アスナアスナって思ってたから、一緒できて幸せすぎたーーー大感謝!!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ただクソ初出しで行くべきではなかったと・・・本当✝✝✝
いつもの事ながら諸々ギリギリ過ぎたけど、
ありがたくもゆっきーさんが撮りに来てくれて、スタジオもなんとか入れてもらって・・・
前日深夜にLINEで打ち合わせしたご飯がなんとか上手いこととても食卓っぽくやれて満足でした(^O^)♡

ゆたにはまたSAOやってもらうつもり満載だけど!!!!!
そろそろボッチでもいいからキリトさん黒コート着たい・・・暑くなる前にどうにか・・・・スタジオじゃなくてお外で撮り合ってくれるお友達探そう✝✝✝



Twitterにあげた写真置いていくます(ˇωˇ)
また時間見つけて編集したい・・・!




SAO3.png





SAO4.png





SAO2.png





SAO5.png




美人妻とラブラブするの楽しすぎました~~~あ~~~(((ˇωˇ)(ˇωˇ)(ˇωˇ)))

アスナ年上強気美人だけど、キリトのこと考えてキリト大好きなアスナさんはやっぱりとっても可愛いなと!!!
まぁそれ以上に恐ろしくキリトさんが可愛いかっこよく軽率に女を手玉に取る震える(((ˇωˇ)))すき

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://perfume1159.blog3.fc2.com/tb.php/938-92d9d068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

