遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

灰色の景色と 

2015/01/25
Sun. 11:46

R1.png



Rainy moment


涙*奏多

thanks p by 紗弥都!





水無月涙というキャラクターが本当に本当に好きです。
涙というキャラクターに声を当ててくれたのが蒼井翔太で、曲を作ってくれたのがゆよゆっぺさんで、本当に幸せ。
生まれてきてくれてありがとう。

”涙”って優しくて切ない名前だよね、大好きだな、涙。
涙のGoobye seasonsを聞きながら泣いてるのですが・・・!!!
上の写真あげながら改めてRainy momentも聞いて歌詞見てたけど、本当に好きだ・・・ゆよゆっぺさんありがとう✝✝✝

はぁぁ本当にツキウタが好きで常に死を感じてるのだけど、Twitterに顔出さな過ぎて周りに伝わってる気はしない・・・
本当に大好きでたまらないのです、ええ✝
でもカゲプロもやりたい。。。今となってはツキウタやってもらうことより難しいかもしれないカゲプロ・・・友だちいない・・・
あああ結局コスプレの話をしてしまっている!!!お前コスプレ好き過ぎかよ!!!!!死

上の写真の日は予定が突然無くなった&台風だったのに、さやとが軽率にコスプレしようよ~って遊んでくれた日でしたーーー
紗弥都には感謝と申し訳なさで忙しい。いつもありがとう大好き✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



ちょっと暗い気持ちだから、なんとなく暗い写真を選んでしまったのですががが、

クズこじらせてる。Twitterはアレだけどブログならいいよねって気持ち。。。
しなくちゃいけないことは分かってるししたいけど、何もしなくてもいいよって抱きしめてもらいたい気持ち✝✝✝
ふぁ~~~何も考えずに遊んでもらいたい✝✝✝でもコスプレしたい(しね)

なぜこんなクズな大人に育ってしまったのか・・・遊んでもらう資格すらないわ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://perfume1159.blog3.fc2.com/tb.php/939-876eb7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

