遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

助け合って キミと 

2015/01/25
Sun. 12:53

DA5.png



陽*紗弥都 夜*奏多

thanks p by こゆき!





今年はたくさんたくさんデュエットがしたいです。
コンビとかCPとか、1人でできないコスプレはボッチレイヤーの天敵だけど、頑張ろう。。。来月から✝✝✝
妄想はわんさか広がる、現実は厳しいぜ!!!

どうにかなんとかDA☆KAIだ!



Twitterにあげた時は面倒で文字入れとか全部スルーしたけど、今回はちゃんと入れて1枚にまとめた~~~
↓元の写真下に置いていきまする。





DA4.png





DA3.png





DA2.png





DA1.png





DA☆KAIやるにあたって紗弥都と布どーする?あれどーする?ってLINEでいっぱい話し合ったんだけど、予想以上に可愛く作れて良かった~~~
(まぁ作りはゴミなんだけど、衣装自体が謎過ぎて可愛く作れる気がしてなかったから)
ブーツの底にそれぞれカラー入ってるのが最高に可愛い!!!お揃いブーツ!!!

にしても衣装をハイパー体のラインにぴったり作りすぎて、今はもう入らないかもしれない、ヤバイ・・・(冬太るクズ)
そして夜さんのウィッグが本当にゴミだ・・・綺麗に作り直したいけど上手くできる気がしない・・・頑張れ私・・・


陽夜のデュエットは、曲がどうのとか置いておいて、陽と夜が歌ってるからこそ最高に可愛い!!!!!
柿原さんの歌声も、近藤さんの歌声も、とってもとっても大好き✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://perfume1159.blog3.fc2.com/tb.php/940-2cba0707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

