遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

TP1.png

TP2_1



久々にまったりまったりな休日だったから、放置ブログを更新しようと思ったけど、特に何も書くこと無かった(ˇωˇ;)


奏多さん人知れずツキウタが来てます。
いつものごとくぼっち野郎だから、まさか6人揃ってできるとは~~~でした誘ってくれた侑兎さんに感謝。

じくさんのイラストが大好きなんだけど、如何せんキャラクターのスタイルが良過ぎて自分の体に合わせて衣装作るとコレマジ同じ服着てるのかなぁ~~~と悲しい気持ちになります////////////涙

にしても本当蝶々さんさすがに歌詞いいな~~~ありがとうございます新葵のデュエットマジ大好き!!!!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

震えるくらい 君を求めてる 

2014/05/25
Sun. 05:48



\※クリックで原寸に拡大/

QN1_2

うううんカルナイ念願であった!やったのもう1ヶ月前だけど!!!







ちょっと前に『亜人』を読んだんだけど、主人公の『永井君』って子が作中人間のクズとして描かれてるんですよ。
私の周りで読んでる人もクズクズ言うんですよ。(もちろんとてもいいキャラなんだけど)

でも私からみると永井君全然クズじゃなくてさ。
むしろ大体の人間てみんな表に出さないだけで永井君位のもんかと思ってたんだけどそうでもないんですかね。
いや、それはさすがに言い過ぎか!!?

人の事なんてどうでもいいって思いながらも、
自分に命をかけてくれた人達を命がけで助ける永井君はとっても素敵な人間だと思うんだけどね。
私だったら逃げ出す()

「人の痛みなんて分かります?」

って永井君が言うのだけど、本当そのとおりだと私思ってるんだよね。
結局他人の痛みは他人の痛みでしかなくてさ。
想像することも共感することもできるけど、私は貴方じゃないから、結局気遣うことしかできないんだよ。
でも、きっと自分の事のように心配できる人もいるんだろうな、素敵だね。

まぁ何にせよ面白いです。やっぱり私が人間のクズかと思いました(作文)



にしても、今までブログが1番画質良く載せられてたのに、今回劣化してる気がする・・・
FC2さん何かあったんですか・・・?涙

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

\2014.4.12.24:00 ON AIR/ 

2014/04/12
Sat. 21:31

MA4.png

※クリックで原寸拡大



セト:ゆと
モモ:こあみ
ヒビヤ:さく
貴音:ゆた
遥:さくや
シンタロー:市乃さん
カノ:れんれん
マリー:奏多
キド:とき

thanks p by 英也さん!



じんさんとしづさんの作品に出会ってから、ずっとじんさんとしづさんのことばかり考えてきた気がしますwww
はーーーまさかこんなことになるとはぁ(-ω-。)w

カゲプロへの愛は今までもたくさんたくさん語ってきたから、もう何も言うことは無いのですがwww

じんさんが、しづさんが、ずっと実現したいと思ってきたアニメが、ついに、今日から・・・!(´Д`*)
ニコ生で、アニメの告知した時の楽しそうなしづさんの声、忘れないーーー


は~~~しづさん大好きだ~~~~~
もちろんじんさんも大好きだ~~~~~


素敵な作品になるといいな。

そして釣りなのかアンチなのかファンなのか知らぬけど、カゲプロ厨うんぬんかんぬんはできるだけなくなればいいな(ˇωˇ)


今でも超会議で差し入れしたキドさんパーカーを着てブースまで来てくれたしづさんの、
胴体だけでも写メらせてもらえば良かったと悔やんでいるwww
感極まってたからまともなこと喋らずめっちゃ手握ってブンブンしてたわーーーwww
あれからもう2年ですよ。


まだまだカゲプロコスが、したいです。

じんさんしづさん、関わったスタッフの皆さんと、カゲプロという作品に全力の愛を込めて!!!!!





MA2_3

thanks p by 新!






シンタローは本当ぼっちでばっかりやってるから、そろそろ合わせがしたいwwwwww
エネとアヤノが来い\(^O^)/

カゲプロの「独りぼっちが集まった。」ってフレーズがとてもとても好きです。


カゲプロが好きです。それな!!!!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

世界を嫌いにならないで? 

2014/03/31
Mon. 06:12

A6_1.png

今後も殴り続けてやるよ。
カノは馬鹿だからしょうがないね。



カノ:ゆた キド:奏多 セト:さく アヤノ:こあみ

thanks p by 753さん!







ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

5巻を読みました。

じんさんが、
じんさんが、
じんさんが、

読者を殺しにかかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

よろしいならば戦争だ!!!!!!!!!!



泣きながら頭を抱えている。

タダノ屍のようだ✝



5巻さいこうでした。あ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

始めようか、終焉ゲーム 

2014/03/29
Sat. 23:54

SS10.png



なんとなく 4つ 集まった





SS9.png

A:奏多 B:さく C:紗弥都 D:ゆた

thanks p by かずのすけさん!





終焉気づいたらもう3巻ですね。
曲も小説もとても好きなのですが、詰みまくりです。詰み巻くりんぐです。
早く読もう。

今年終焉4人リベンジ決め込みたい。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

